見出し画像

BAILA 2月号_アラフォー目線で気になる切抜

宣伝っぽい記事は飛ばし(高いブランド品なんて滅多に買えないし)、恋愛系などもう機会もなく、占いも信じることもできない。だからファッション雑誌を見る時間、僅か5分。

気になったファッションアイテムだけご紹介!

【コスメ編】
日々のコスメは、リーズナブルで抑えたいですよねー。おなじみのトランシーノ。シミも増えるし紫外線対策に良さげな洗顔。錠剤も飲んでます(効果はまだ分からないけれど継続中〜)
オバジと言えば、ビタミンCの高濃度美容液。UVカットしながら高機能スキンケアができるなんてすごい!

Transino, Obagi

続いてリップです。最近乾燥して唇なんですよねリップトリートメントとカラーがついてるから、唇のケアをしながら色付きリップ。

早速、ネット通販でポチッと。
→安いからといって、細々と衝動買いしてしまうから物も増えるし…使えきれないんだけど。

【ファッション編】

黒は、やっぱり無難。デキる女(左)にも見えるし、可愛らしく(右)。黒ってどうしても地味になっちゃうけれど、スカーフ巻いたり少し色物のアクセントを付け加えれば、手軽におしゃれ感が見せれますね。
ただ、フレアスカートって結構太って見えやすくなるので、注意ですね。

キレイめ黒スタイル

続いて、少しインパクトのあるジャケットに注目。ジャケットは、いつもシンプルな無難な色を選びがちですが、カジュアルに色物を持ってくるだけで、いつもと違った気分が味わえそう。ただ、ここに掲載されているジャケットは、私物と書いてあるので、見つけるのが大変そう。


インパクトジャケット

【余談】
最後に…安達祐実可愛い!ここに掲載されているメイク使っても程遠い結果になりそう。


安達祐実メイク

次は… VERY掲載予定です〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?