見出し画像

夢の記録17

てっきり記録したと思っていたら、
どこにも記録されてなかった💦

少し前に見た夢😴

いつも行くデパ地下の惣菜コーナーで、
食品の上をぴょんぴょんとカエルが跳ねていた🐸

衝撃🫨で‼️
店員さんに「カエルが食べ物の上を跳んでますけど…」
というと「あぁー、これ構造上仕方ないんだよね、よくある事よ」
と返され絶句😅

私が既に購入した惣菜には影響ないのだろうか…とかなり不安だった💦

で、ここからがびっくりで‼️

息子は毎年春がなかなか色んな面で調子が悪く
行きしぶりがあり、幼稚園へ行きたくないと言って来る。
「じゃお出掛けも無理そうかな?🙄」
というと、お出掛けには行けるとの事。

この日は凄く天気の良い日だったので、幼稚園休んでたまには平日にお出掛けでもしようか🎵と提案してみた🌈

電車で🚃数駅のところに大型ショッピングモールがあり、平日は空いているのでのんびりフードコートでお昼ごはんを👦🥢

私は丸亀製麺のシェイクうどんが気になっていたのでサラダうどんをテイクアウト🥡✨

麺にコシがあり、満足感半端なかったです☺️
こんな日もありだなぁ☀️と息子と共に楽しい1日を過ごしました。

翌日…

まさに私が購入したのと同じ丸亀製麺のシェイクサラダうどんにカエルが入っていましたとのニュースを目にする🐸💦

なんかもう色々びっくりなのよ。。

正夢みたいになっちゃってるし💦

そしてその数日後、
息子が幼稚園帰りにみんなと公園で砂場遊びをしていると砂の中からカエルが出てきた‼️

そんな事あるーーー?💦

気になったらいつもはすぐに夢占いとかで色々調べるんだけど、カエルの挿絵が怖くて凄く気になるのに全く調べられなかった。。

で、この記事を書くにあたって調べてみたところ私の場合は心身不調のお知らせという事でした😅

まさに今謎の絶不調で苦しんでいる最中です🤢
カエルさん何度も警告してくれてありがとう😭✨私は良くなるのでしょうか🥺そこが知りたい‼️


今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨