見出し画像

ありさんにフォローされて嬉しい

こんばんは。

今日は歌手の吉田凜音さんのインスタライブ観てました。
ツイッターに画面録画したインスタライブの動画を上げましたが、彼女、言葉の発音が独特です 笑。

あと、ツイッターで驚きの出来事が。

尊敬するありさん(古着屋the Virgin Maryのオーナー)にフォローされました!

たまにリプ送ってて、今日も送ったので、優しさでフォローしてもらえたのかもしれませんね。


原宿文化の中の超有名人です。

雑誌やウェブのファッションスナップでもずっと活躍を見ていたので、そう考えるといまからんでもらえてることが不思議な感覚。

自分は、ガールズカルチャーや昔の映画が好きな、少数派の人間。
居場所のなさや息苦しさをいつまで感じ続けるんだろうとよく思う。

昔は一時期、マニアックなものが好きなことに優越感のような勘違いを抱いていましたが。

たくさんの人と好きなものの話題について盛り上がれる人生のほうが楽しいことにあるとき気づきます。

今日のような良いこともたまにあるので、これからもガールズカルチャーや60年代映画を楽しんでいきたいと思います。

では明日の更新で。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?