最近、筆がすすまん

全世界128億人のスランプ中毒な皆様こんにちは。スランプが原因でなにかの中毒になったか、スランプになるのが忘れられなくて中毒になったか知らんですが、いずれにせよロクなもんじゃないので大量に水飲んでデトックスしまくるのをオススメ……したいのですが、その水にしても急性中毒でヤバい事になるので大人しく病院でも行きましょう。香月です。

なんやかんやで1ヶ月以上ご無沙汰状態になっていてアレですが、この記事も「とりあえず生きてるよ」的なアレです。なにせまったく筆が進まず、そもそも記事起こしも出来てないくらいな勢いでもうアレです。いくらかデジモノを追加購入したりはしていたのですが、それらが「レビューと言われてもなぁ……」的なコモン的なアレだったりするのもあって、いよいよどーすんだ的な。一部メーカーや代理店とやりとりしている系についても、ちょっと休憩中だったりします。

最近ものすごい勢いで小説を買いまくって読みまくってたり、いろんなデジモノ系ニュースを追いかけたりしているような所もあって、アウトプットよりインプットの量が増えたのも一因かなとは思っているのですが、そろそろアウトプット寄りにしても良い頃かな、とか思ってたりなんだったり。早ければ9月末、10月に入った頃には新しい記事を乱筆乱発できるように調整して行こうと思うので、もし万が一楽しみに待っていてくださる方がいるようであれば、あともうちょっとお待ち下さい。

ふぁー