見出し画像

これから一人暮らしを始める人、単身赴任者向けの調理器具ギフト

nikome マルチ コンパクト ライスクッカー

画像1


これから一人暮らしを始める人、単身赴任者向けの調理器具ギフト

これ一台で炊ける・煮込む・蒸せる マルチコンパクトクッカー

みなさん、こんにちは。コエイロ チャンネルのお時間です。

コエイロは、知ってるとちょっと得する、

暮らしに役立つアイテムをご紹介します^^

あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになると嬉しいです^^

ぜひご視聴ください✨

今日は、コンパクトで場所を取らないけれど、使いたいときにさっと使えて、

ご飯を炊くことも、煮込み料理も、蒸し料理もできるまさに三刀流家電をご紹介します!

離れて暮らすこれから一人暮らしを始める息子さんや娘さんへの贈り物に、

単身赴任でがんばるお父さんへの贈り物に、家族の健康を願って便利な調理家電を

贈る文化が根付くと良いな!

お料理が苦手な人や、料理をしたことがない人も、簡単に作れるように、

管理栄養士、フードコーディネーターの北嶋佳奈さんが監修したレシピブックがついています。

画像2

作りたいメニューを決めて、材料を用意するだけ!あとは、マルチクッカーにお任せしてください^^

この調理家電の特徴は、何と言っても、そのコンパクトなサイズ感。

キッチンに置いても邪魔にならないサイズで、使いたいときにさっと使える場所に、

置いておけます^^

画像3

買ったは良いものの、すぐに使える位置に置いてないと、結局使わなくなってしまうことってありますよね?そうならないようにキッチンで、さっと使える場所に置いて起きましょう^^

コンパクトなのに、9つものモードを搭載して、炊く、煮る、蒸すの調理機能が充実していて、ヨーグルトやケーキなどのスイーツも作れちゃいます^^

デザインも魅力的でインテリアとしてもキッチンに馴染んで、

あなたの空間をおしゃれに演出してくれるんです!

ここではご紹介しきれない内容も含めて、

リンクを貼っておきますのでぜひチェックしてみてください!

画像4

検索する人は、nikome マルチクッカー で検索してみてください。

それでは、あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになりますように!

チャンネル登録、グッドボタン、コメントお待ちしております^^

ご視聴ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?