見出し画像

かなえたい夢は大きい

あなたは、かなえたい“夢”を持っていますか?
私は、どうしてもかなえたい夢を持っています。
何年もそうできたら良いな~と思っていたこと。
コロナによる制限もなくなり、海外に行けるようになった
今年こそは実現したい夢です。

それは、
ノルウェーのオーレスンから近いスコージャSkodjeというところにある村、エンゲセットダルEngesetdalへ行き、
リュートソングコンサートをすることです。

10年前に行ったときに、
「またコンサートをしに来て下さい」
と言ってもらって。
「いつ?来てくれるの~?」
と今でも言ってくれるヤーレさん。
多分もう75歳くらい。
これは早く行かないと。

今年こそ、実現したい夢、目標です。
その理由は、ヤーレさんやクリスティーヌさんたちにお会いしたいし、
北欧が大好きな私はもう一度行きたいと思います。

その夢を実現するために挑戦したいことは、
ヨーロッパコンサートを実現することです。
どんどんハードルが高くなってきますが~(;゚ロ゚)
ドイツ、スイス、フィンランド、そしてノルウェー。

「夢は未来をつくり出す力を持っています」って
さわかみ投信さんが言っていたもん。それに
「そんなあなたの夢の実現に向けて応援します」ってね!

応援してくれる人がいるって、すごく嬉しいです!!!
それも知らない人に(*⌒▽⌒*)
なんてHappyなのでしょう ♪
実現できて、このnoteで現地報告出来たら~
と思うと、うれしさはFly me to the moon ♪です。

そうです、たくさんの準備が必要です。
いま英語とドイツ語を勉強しています。
これはもう何年間か続けていますが、
覚えては忘れ、覚えては忘れ、、、、
でも、真剣にやれば出来そうヾ(^v^)k

というあま~~い考えで2024年をスタートしました。

高く進むには、たくさん捨てないと飛ばないと思います。
それで今年はばらまくつもりです!
ボイストレーナーサラの秘密のレッスン。



t#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?