見出し画像

【自己紹介】コガの年齢は? 彼女は? 年収がすごい? 調べてみた!


皆(みな)さん
こんにちは!


今回(こんかい)は、

ブロガーであり

ツイッタラーである

コガについて自分(じぶん)なりに

調(しら)べてみました!


今回はそんな

謎のヴェールに包まれた、

一般的には知られていない

コガの交際関係や

素顔、年収、裏の顔などについても

調べてみましたので、

是非ご覧下さい!



それではどうぞ!



コガのプロフィールは?


出典:https://twitter.com/kogagako

通称:コガ

生年月日:1999年6月24日

出身地:東京都目黒区

身長:182〜3cm

note開設時期:2020年12月1日



コガさんは東京都の

目黒区という、さんまが有名

場所に住んでいました。


Wikipediaによるとスリーサイズは

88.7、75.4、90.5との事ですが、

写真を見る限りそうは

見えないという意見もあります。


ですが、

スリーサイズに興味が無いという

意見もあります。



コガの人気は?




コガのnoteは、

フォロー数101、フォロワー数99と

少ない傾向にあるそうです。

しかも、フォローバック目当ての

怪しい商材屋アカウントからの

フォローも多いようです!

じょうほう‐しょうざい〔ジヤウホウシヤウザイ〕【情報商材】

主にインターネットを通じて売買される、金儲もうけの方法などの情報。投資ギャンブル必勝法やネットビジネスの成功術などと称するが、有用な情報かどうかは購入するまで分からないのでトラブルも多い。

出典 小学館


しかし、逆に考えると

まだまだ伸びしろがありそうですね!



でも、最近は投稿頻度が少なく人気が落ちているという噂も??






コガは彼女いる?噂の女性は?



最近の記事では

見かけませんが

クリスマスに

ホワイトパズルをやったり

バレンタインチョコを自分で

作っていることから

彼女はいないかもしれません。

 


また「忙しすぎて

飲みに行く暇がない」とも

仰っているため毎日

noteの投稿で忙しくて

出会いの場がないのでしょう。


人気がある(?)というのも

悩ましいですね。



というわけで、

彼女について調べてみましたが、

みつかりませんでした。


今後おめでたい報告が

あることを望んでいます!



でも、彼女がいるとの噂も……?


少なくとも、読者の皆さんに恋人はいないでしょうね!




おわりに


というわけで、調査の結果、

あまり分かりませんでした!

いかがでしたか?



今後コガさんに

幸せなことが

あるといいですね!

楽しみです!


コガに興味がある人もない人も、

これからのコガから目が離せないですね!


でも、目が離せるとの噂も……?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?