見出し画像

社会人でも毎日投稿を完走できた感想【2月記事まとめ】

こんばんは!!!

今日は楽しい月末。
毎日投稿が終了するので、とてもルンルン気分です。
冷静に考えて、8時間の労働後に帰宅し、家事やりつつ1時間ちょいかけて記事書くの、正気の沙汰じゃないよ


・1日目

お昼によく行くキッチンカーの記事です。

美味しいけど血糖値が爆上がりして眠くなります。


・2日目

プログラミング記事。

SE1年目でこんな記事かいてたら痛い目にあわされそう…


・3日目

全食物ハンバーガー計画の第一歩です。


・4日目

ちょっと重ための記事。
みんなは留年、しちゃダメだぞ☆


・5日目

最近のAmazonの検索結果の汚染にうんざりして作った記事。
イヤホンが1ヵ月と1日で壊れたのは許せん(返品期間1ヵ月)。


・6日目

推しの漫画記事。

言われて気づいたんですが、3/4が女性作者でビビりました。たまたま?


・7日目

推しのアニメ記事。

最近見たアニメで好きだったのは「水星の魔女」です。ロボットアニメに弱いかも?


・8日目

お絵描き企画第三弾。

液晶タブレットもたまに欲しくなりますが、タダでさえ下手な絵の解像度が上がってグロ画像になってしまうのでやめておきます。



・9日目

ネタ記事を装った趣味回。

HIP HOPの良さをみなさんに分かってもらいたいので、今度まじめにプレゼンする記事も描きます。たぶん伝わらんやろな



・10日目

10日目にしてネタ切れを起こしたので、テーマなしで思考の垂れ流し記事を書いてみました。

自分のアイデアや考えを話すのは好きなんですが、書くと残るのでちょっと恥ずかしさがあります。タイトルに「雑記」とつければまとまってなくても許される感があるので、今後も使っていきたい。



・11日目

ラーメン回。マジで美味かった。

「家系ラーメンがあんまり好きじゃない」と書いたら、何人からクレームを飛ばされました。こえーよw



・12日目

お出かけ回。

ボルダリング本当に楽しいですが、翌日の筋肉痛が地獄のように襲い掛かってきました
呼吸するだけで痛い、お手洗いで痛い、タイピングするだけで痛い。運動不足は呪いです…



・13日目

漫画書いてる友達とつくった共同記事。

普段何気なく漫画を読んでいましたが、漫画家って途方もなく大変な作業をしてるんだなって痛感しました。いくつもの屍の上に作られたエンターテイメントの上ずみを俺たちは享受している。



・14日目

本当はチョコレートでなんか作りたかったですが、お腹を壊していたため急遽ショートショートに変更。

140字でフリとオチをつけるのって中々むずかしいですが、いい頭の体操になります。また書いてみるかも。



・15日目

みんな大好き性格診断。

このあとTRPGで集まった、いつも遊んでる3人は全員ENFP(広報運動家)でした。類友ってあるのかな?



・16日目

想い出を語る記事。

このまえ先輩からテイルズオブアライズをお借りしたので、次やるゲームはそれです。楽しみ。



・17日目

読書記事。

本を読む習慣によって思考力と共感力を維持できてるみたいな所があるので、これからも続けていきたいな。



・18日目

人狼とかマダミスが好きなので、次はTRPGをやってみよう!となったのですが、あまりにも難しすぎてギブアップしました。

親切な詳しい方に色々とアドバイスをいただいたので、またリベンジしたい。



・19日目

ぬいぐるみ回。


いまではこいつが相棒です。



・20日目

ひさびさのネタ記事。

アンサイクロペディアで義務教育を終えたみたいなところがあるので、青春のサイトです(あまりにもねじ曲がりすぎている)



・21日目

お出かけ回。

はじめてサッカー観戦行きましたが楽しかったです。このあと東京ヴェルディにも勝って、マリノスは調子がよさそうですね。



・22日目

書くことについてのスタンス。

人と考えを共有するのって楽しいですよね



・23日目

昔の黒歴史を開示していく。

皆さんは小学校の夢、かなえられてますか?



・24日目

オタク記事。

これのせいでトランプとかやる時に手札をパチパチさせるキモい癖がついてしまいました。ババ抜きができない。



・25日目

没ネタ消化。

まだまだスマホのメモ帳に色々とため込んでいるので、色々とチャレンジしていきたい。お蔵入りになっても二度美味しいので。


・26日目

炭水化物の暴力。

大量のパンのせいで未だに冷凍庫が封鎖されています。


・27日目

低温の暴力。

摂取し過ぎて養命酒で酔っぱらうという、訳の分からない飲み方をしました。


・28日目

未知の世界Gravity。

新しくSNSを始めるのって腰が重いですが、知らない人たちと話せて楽しかったです。



・29日目

この記事です。



こんなに大変だったのに、来年の2月になったら熱さが喉元過ぎて毎日投稿始めてそうで怖いです。
自分の行動力が制御できない悲しきモンスター(バカ)

とりあえず来月からは月1投稿に戻します。
それではまた


・オマケ:去年やったやつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?