見出し画像

ママの離婚~告知強化週間3~”早期離婚解決するから軽傷で済むので幸せな人生へ前進していくことも語っちゃう”

告知強化してます


アーカイブも用意!

昨日は違憲判決すごい

人の数もすごい

家族法制見直しとも関連はあると思う

後藤富士子先生に昔から学んでいるし


親子交流に寛容でなければ早期離婚ができなくなることは、単独親権制でも起こっているけどね

過去記事を掘り起こしながら、いろいろやっていきたい!

人生100年時代だけど、子育て時代は相変わらずかけがえのない瞬間的なものだからねー

20年かけて何人か授かれればいいのだけど・・・

そうはいかないなら、賢明に生き抜かないと

裁判所に通う時間はもったいないよ!

この記事が参加している募集

はじめての仕事

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!