見出し画像

絶景なモルディブ

ハネムーンでインターコンチネンタル モルディブ マームナガウ リゾートへ行きました。
全てが絶景すぎて毎日綺麗だと連呼していました。

絶対に来るべきところですね。

ホテルは素晴らしかったです。
全室クラブアクセスなので、朝ごはん、アフタヌーンティー、カクテルタイム、ノンアルコールは終日フリーで、食べ物も特に困る事はなかったですが、ライトハウスとフィッシュマーケットはめっちゃ美味しかったです。

アクティビティは有料ですが、マンタ見れたり、ドルフィンも見れたりでめっちゃ楽しかったです。

スタッフやバトラーもめっちゃ親切で、申し分無し。
予約とかも英語が苦手でもWhatsAppがあるので、翻訳ソフトで翻訳して送信で予約可能。

エンジンを使わないカヤック、パドルボートなどは全て無料で借りられます。

夜も満天の星空でとてもロマンチック💕

絶景のサンセット
絶景のホテル
満天の星空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?