9-号外_バラ

【号外日記】毎日同じ服、同じ食事。

「ちはるのファーストコンタクト」をご愛読いただきまして、ありがとうございます。その感謝の気持ちを込めて定期購読者が増えるたびに「号外日記」を書いています。こちらもどうぞご愛読ください。

先週発売になった『アドラー式「しない」子育て』はアマゾンで好調なスタートです。

これと同期して、"アドラー式「しない」子育て"を特集に組んだ雑誌『kodomoe(コドモエ)』2017年8月号も発売されました。ページはこんな感じです。

私もいい感じで写真に写っています。私以外のお二人はスタイリストが付いていたのですが、私だけは「普段のまま」です。いつもの服です。そういえば、よっぴーさん、中村繪里子さんとのおしゃべりイベントのときも同じ格好だったな。

ここから先は

361字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

ご愛読ありがとうございます。もしお気に召しましたらマガジン「ちはるのファーストコンタクト」をご購読ください(月500円)。また、メンバーシップではマガジン購読に加え、掲示板に短い記事を投稿していますのでお得です(月300円)。記事は一週間は全文無料公開しています。