見出し画像

#1ちゅみさんへ🍒


ちゅみさんのお手紙の中で、まいちんさんきっかけで…からの言葉が、また心にしみます🥰嬉しい💕

ちゅみさんのイラスト、すごいです😍私は絵心がないので(手紙内の猫ちゃん😹)絵が上手なちゅみさん、すごいと思います😊


それから、ちゅみさんが作ったLINEスタンプもすごいです😍大切に使ってます🥰

私も今、読書にハマってます📚←これもまたまいちんさんきっかけ🤭
『ブクログ』のフォローもありがとうございます😊❤ブクログも読書が楽しくなる1つなので嬉しいです✨

そして、自分と向き合う大切なアイテム🧡ほぼ日手帳カズン🖊
すごい書いてますけど、引かないで下さい😅
左下に貼ってある、まいちんさんのきっかけカレンダーはお気に入りです💕

お手紙のお知らせは、私もnoteの通知で大丈夫です💌
お互い自分のペースでお返事出来る時にしましょう🥰
ではまた〜😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?