見出し画像

🍺久々の合コン🍷ニアミス👨👩

先日俺は飲み会にでた。

女子に定番な質問を浴びせることにした。

好きな芸能人の顔だ!
結局は外見で決まる!

俺「嵐でいうと、なにじゅんがすき?」

「スクープオンなにバディ?がすき?」

「Do as なにフィニティがすき?」

「ラクリマなにスティが好き?」

「シャズナでいうと、なにザムがすき?」

「シャムシェイドでいうと何分の1の純情な感情?」


放り込んだところで
ついに女子が口を開いたのだった!

女子「すみません、嵐以外古いんですけど!」

最後のは
シャムシェイドでしょ!3分の1だから!

俺「えっ?そこはしってんだな・笑」

俺はついに熱くなり

「じゃあ聞くけどさあ!
イグザイルでいうとなにおみがすき?」
イグザイルでいうとなにぐちメンディ?」
イグザイルでいうと、、、」

といってると
60代の先輩から
「お前さっきからイグザイル
イグザイルって、エグザイルだから
イグイグイグイグって山形弁
なっちゃてるから!」

と放り込んできたのだった。

しかし40代の合コンに
この60代の先輩が紛れていたため

先輩の好きなタイプを聞くと

60先輩「俺はさ、笠木しず子だろ
扇千景に市原悦子だろ
塩沢とき、北条政子、小野妹子に」

俺「先輩、最後の妹子は男性だから」

とお決まりの笑い話をするのだった。



ここから学べる教訓はこうだ!

1  個性を貫け!ぶれるな!

俺にとってイグザイルだ。
イグザイルは山形弁じゃねえ!


2.   好きな芸能人を故人で言うな!

認識できる奴は歴史好きな奴だけだ。

やめい!


こぐまグレース旅チャンネル

海外72カ国旅行インスタ

海外体験動画
https://www.instagram.com/kogumagrace_travel_channel/?hl=ja

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!