見出し画像

今日の報告

今日買ったもの。

先週から体がだるくて、今日はジムだったんだけど悩んでいて、でも頑張って行きました。
トイレ掃除まだしてないからプール無理かな。
スタジオも壁に埃があって掃除してない。
太極拳も腰が痛くて辛かったけど、なんとかできました。
太極拳をする前にストレッチをしていたらおばさんが話しかけてきてチェックインの仕方がわからないって言っていて一緒にしてあげました。
入る前にQRコードでチェックインするんですよ。
おばさんがヨガもやりなよって言うていたので、ヨガは体重がかかるからあまりしたくないんだけど一緒にしてあげようと思って予約しました。
人気なのは健康体操っていうのですぐにいっぱいになるみたい。
ラピテス?なんかヨガみたいなのがあってそれに興味あるので予約してみました。
ステップも激しくないのなら私でもできるかな。
休憩しながらしても何も言われないし。
太極拳だんだん慣れてきて、コツが掴んできそうな気がします。
今日は筋トレだけして帰りました。
続けて何かするのもいいね。
でも太極拳は楽しい。

帰りに買い物に行きました。
とりあえず1週間は持たせたい。
豆乳だけは買うかな。
キャンベル?のスープのがスーパーの入り口にあったので買いました。
あまりこういう食べ物は食べないです。
久しぶりに買ってみようかなって思いました。
白菜1/2と豆腐とか買いました。
合計金額は3973円でした。きゃ〜。
冷凍唐揚げ気になっていて、ご飯したくない時に作ってみようかなって思います。

白菜料理

クックドゥの大皿っていうの2つ買ったので作りました。
白菜冷凍する前に野菜炒めがいいかなって思って。
私味見してないんだけど美味しかったかな?
デザートも買いました。
八橋もどきみたい。和菓子見ていてオシャレだったので買いました。
私は八橋きらいなんだ。
鍋は一人分から作れるやつにしました。
4セット入ってるから2回使えるね。
しばらく白菜料理だけど。唐揚げも入れて白菜が続かないようにしたいです。
晩御飯の工夫どうしてるかな。

今日は農協だったけど疲れているのでやめました。
金曜日に行こうかなって思います。
体だるいけど、とりあえず明日と明後日は行こうと思います。

そうだ。
太極拳でラストにかかる曲がいいなって思って、先生になんていう曲ですかって聞いたら春夏秋冬っていうてました。
探したけどわからなかった。
とてもいい曲です。