見出し画像

あれ?10月終わるんですけど?

どーもどーもお久しぶりです。
いつもお久しぶりって書いてる気がするけど、お久しぶりです。

なんかダラダラ日々を過ごしているうちにサブスクがまたまたまた届いてるんですよねえ。
マイリトルボックスさんとラクシーさんとブルームボックスさんと‥GPPボックスさん。

……増えたね〜!

前に話していたGPPボックスの10月分は、完売してしまっているみたいです。購入出来るようになって即ぽちって良かったなあとしみじみ。
一応中身はこんな感じでした。

・薬用重炭酸機能性入浴剤(ゆず)
・カピバラのきもち入浴剤(ゆず)
・シャルドネヘア&ボディミスト
・ボディクリーム(スリーピーラベンダー)
・パニエデサンスアブソリュートハンドクリーム(オレンジブロッサム)
・リップバーム(グレープフルーツゼリー)

ゆずの重炭酸は既に2回使っていて、しかもその2回とも超鼻炎発生時期だったので香りはわからなかったです!

まだ1回残ってるからね!

カピバラのやつと比較出来るようにはしたいよね!!

シャルドネミストは、あーブトウですね。って感じで、私は何故かたまにハイチュウが過ぎります。

ハンドクリーム&ボディクリームはまだ使ってない。

リップバームは結構使ってます。このリップバームは私が学生の頃からあって、オシャレな子が使っていたなあという印象。スティックタイプじゃなくて小指ですくってつける、こう、オシャレな感じ。

香りはバニラが人気だった気がする。

今回入っているのはグレープフルーツだけど甘すぎなくて私には使いやすい。柑橘系の香り好きだから癒やされる。
そして普段使ってる白色ワセリンより唇が保湿されてる感がある。つけたとき最初結構ベタベタするから、そういうのが苦手な人は注意かもだけど保湿力すごい。。


他に届いたのも紹介しておこうね。

マイリトルボックス

・ランチボックス(マイリトルボックスの雑貨)
・タオルハンカチ(マイリトルボックスの雑貨)
・リンシングビネガー(イヴ・ロシェ)
・ハンドクリーム(シカメソット)
・パンテトインエッセンストナー(魔女工場)
・シートマスク2個(オルフェス)

ランチボックスは普通に基礎化粧品の収納ボックスとして使っています。内側がツルツルしてるから液漏れとかあっても大丈夫そう。
タオルハンカチは通常用途で使ってます。色は彩度低めの薄い緑色です。

リンシングビネガーは届いた日から使ってるけど香りが良い。髪の毛の指通りとかの変化はよくわからん。ただただ香りが好み。何の香りなのかは不明。

シートマスクはとてももっちりしていて、液垂れが不安だったけどギリ大丈夫だった。あんなもっちりしているシートマスクは初めてだった、、もっちり。本当にもっちりしていた。

トナーとハンドクリームはまだ使っていない。


なぜか?

まだ他に使っているものがあるからだよっ!!!

ハンドクリームに関してはGPPボックスでも届いてますからねっ!!

ただ気分と用途によって変えても良いとは思うのよ。GPPボックスのやつは香り付きで、マイリトルボックスのは医薬部外品だから本当にカッサカサで痛いよ~って時に使うとか。というか寝る前につけるのも良さげよね。シカハンドクリーム。
(今はザーネクリーム使ってるけど)

そして今更だけど先日やっと、先月のマイリトルボックスのシュウウエムラさんを使いましたよ。。

クレンジングは思った以上にメイクがきれいにするする落ちていくわりにぬるつかないし、下地のスミレモーヴは使ってみるとわかるけど夕方の肌が普段よりきれい。
何が?どのあたりが?って聞かれると答えにくいけど、なんかきれいなんですよ。まあ、普段下地とか使ってないので余計にそう思ったのかもしれないけども。不思議な下地です、スミレモーヴ。

そんでもって口紅。
口紅はオレンジが強くて私には合わなかった。でもマットな見た目とつけ心地は良かったな〜と。単体で使うとあまりにもオレンジなので、他の持っている口紅と合わせて使うのが良さそう。
そんな感じで口紅もちゃんと使い切る予定です!


とまあ、一気に書いているわけですが。
ちょっと疲れたのでラクシーとブルームボックスの話しは次回にします。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?