見出し画像

私のこと...。自己紹介をさせてください。

こんにちは。KOHANAです(*ˊᵕˋ* )
はじめての投稿なので…少し私のことを書いてみようと思います。
私は本当に…普通の&普通の主婦(笑)
ついに今年で52歳になりました。・.。*・.。

成人した息子2人と学生時代同級生だった同い年の主人
そして4匹の保護猫たち…と暮らし、

日中は3kmほど先の電機メーカーに勤め、事務仕事をしています。

運転免許を持っていないので、毎日の通勤はママチャリ♪

晴れの日も雨の日も、雪も台風の日も、土手沿いの道を通り橋をわたり…

細い路地ですれ違う軽トラックに道をゆずり…緑が香る道のりを片道20分。

休日は
メルカリshopsでハンドメイドパーツを輸入販売 しています(*^^*)

好きなものは…

コーヒーの香りとミルクのたっぷり入ったアイスコーヒー

ラベンダーの香
野草のスワッグ

休日の土曜日に窓を開けた瞬間。

モスグリーンの
ゆるっとしたワンピース 

愛猫たちとをゆっくり愛でる時間、

朝の15分の散歩の時間、

セブンイレブンの
バターチキンカレー、

ビジネス本を読む時間。

イタリアや南フランスの田舎に行きたいなと考えている時間。

マインドフルネス瞑想、
心理学、スピリチュアル的なこと…

‥‥
私は今、きっと とても幸せだし、多分この先も幸せなのだと思う…

ただ私には

出会いたい自分がずっといて

それになりたいという感覚なのではなく…会いたい自分がいて
随分と時間がかかってしまったけれど今ようやくそれがどんな自分なのか
どうすれば会えるのか

うっすら 
ぼんやり感じ始めている。

その先のKOHANAに会える
その日まで、日々の想いと出来事を
ふわり、ゆらりと綴っていく記録、

ここにそっと綴っていきます*.。.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?