見出し画像

心が叫んでる

こんばんは、桜餅です。

今日も安定のお仕事。

今日ちょっとトラぶりました。🐯

そして🐯🐯🐯🐯
まぁトラブったというか私の勘違いなんですけどね。
パニクりました。
そして落ち込みました。
そして融通きかないなぁ。
って思いました。

多分あちら側は全く何も意図して言ってるわけでもないし、私がそれで落ちたりしてるなんて思ってないでしょうからね。

私が気にしすぎなだけ。

真面目な回答しかできないなぁとか。
テンパってるなぁとか。

そんで勝手に落ち込む😞

最近波が激しいです。
がっつり浮上した感じがしません。
推しに会いに行って浮上したのもつかの間、すでに浸水してます。

なかなか難しいですね。

今日は帰りのバイクでずっと

「まいっか」

を連呼してました。半分叫んでるような。

心が叫んでるんだろうなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?