見出し画像

小さな幸せ、大きな一歩になりますように

こんばんは、桜餅です。
今日のモグモグタイムも干し芋です。ひとかけら。

佐原の道の駅に切れ端みたいな1口干し芋が売ってたので買ってきて小腹が減ったら食べてます。


そして昨日に引き続き眠りの浅いことなんのって。最近22時半-6時半でルーティンをつくるようにしてるのですが、夢を見まくる。

どんだけ~っ!(IKKO風に、さんはい👏)

途中で夢だってわかっておきることもしばしば。昨日は3.4回起きてます。が、時計は見ないようにしてます。途中で起きて時計見ちゃうと「あーまた起きちゃった」とか色々考えて眠れなくなるみたいなので。

で、今日は寝起きはいまいち、情緒不安定。

あと、上半身筋肉痛。これは間違いなく、昨日の散歩に行ってからの体操がハードだったから。腹筋から天使のはねにかけてビキビキです。

今日は9時半からお散歩出て40分ほど歩き、帰ってきて腰振り体操(本当に高速で腰を左右に振ってますがウエスト痛い…7分休まずウエストを振り続けるのです)で5000歩ちょい。ハードなのはなし。

午後からはエージェントさんとちらほらLINEでお話をしました。

行きたいと思ってたところにアポをとってくださいました。ハロワにいかなければと思ってたのがこれで解消。

しかもこれまでの経歴や適応障害、これまでの給与も伝えて先方が会ってくださるとのこと!

めちゃ嬉しい🤗✨

明日からは職務経歴書やら履歴書やらを書きます。

そしてまずはエージェントさんから面談をします。といってもどの程度回復してるか見たいんだそうです。ついでに履歴書の写真も撮ってこないと。もうないはず。

なんだか急に慌ただしくなってきました。

まぁ気負いせずに、そして私はこんな特典がありますよ!とアプローチしてきます。

情緒不安定になってる場合じゃなくなってきました。

今日はしっかり寝たいと思います!

明日は精神科だし。珍しく一日中外出になるかと思います。

あまり焦らずに。のびのびと行きたいと言い聞かせていきたいなと思います。

小さな幸せ💞

大きな一歩に

なりますように🙏🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?