見出し画像

歯磨き苦手

こんばんは、桜餅です。

21時ですね。

今日も無事に仕事終えてきました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
ちょっとミスりましたが、まだ取り戻せるレベルなので大丈夫(∩´∀`∩)

終わってから歯医者行ってきましたが、歯医者きらーい。今の歯医者はまだマシなのですが(⑉・̆༥・̆⑉)

私歯磨き苦手(*´罒`*)🪥

みたいで。

次回は1ヶ月後となりました。

精神科と同じペースでやつはやってくる(☞゚∀゚)☞

今日はコンクールの歯磨き粉とマウスウオッシュとフロスを買うように言われました。

ついに…ついにフロスを使う時がきてしまいました(´・_・`)

歯間ブラシのおすすめを聞いたらフロスの方がいいと言われたので。

今日の夜からさっそく使う予定ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

やったるわい。

さて、プライベートがぐずぐずな私ですが、

とりあえず、寝ようと思います(:3_ヽ)_


コングラボードいただきました!
家族、旅行は必ずいただけるのでなんか嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

さ、明日で今週のお仕事も折り返し地点。


ほどよく、のびのびいきましゅう`,、('∀`) '`,、


`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '


おやすみなさい。

今日は顔文字でせめてみました('ω'三'ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?