見出し画像

自分に出来ること。

こんばんは、桜餅です。

今日も1日お疲れ様でした。
最近仕事が忙しいのかそうでないのか、わからなくなってきました。ほどよく忙しいのがいいんですがね。

よく電話がかかってきます。

なのに、ここで自分の中で変な顔がひょっこりはんします。

自分は必要とされてるのだろうか?
自分は間違えてないか?
迷惑を周りにかけてないか?
これは正しいことなのか?

そしてずんずん落ち込んでいきます。

あの言葉はいらなかったんじゃないか?
あそこまで首つっこまなくて良かったんじゃないか?
言葉の選択肢間違えてないか?

とかね。とかね。

仕事は終えてるんですが、なんか足りてない感。
物足りないではなく、安心感。

そう安心感がほしいのですね。

書きながら実感。
介護の人見てるといつも思います。
介護の人はあんなに頑張ってるのに、私は何もできてない。あんなにすごい仕事をしてるのに私はできてない。

とドンどこ落ちていきます。

すげー早いわ。

まぁ明日から休みだから。
実家帰るからゆっくりしようかと。

御札返しに行こ。まだ返せてないので。

今日は早く寝よ。

あーAmazon プライムで嵐のLIVE見よう。
もちろんBluRayは持ってますが。

なんか見たいね。

エンガブはもちろん大好きだし、SnowManも好きだし、WESTも好きだし、最近はstraykidsも好きなんだけど。

やっぱり嵐なんだよなぁ。

嵐最強なんですよ。
嵐がいるの、当たり前だと思ってたのが、休止になって…25周年目前で。
今からファンクラブ入ろうかと思うほど。

嵐から元気もらって寝よう!

できない自分を責めることもあるし、
できないこともある。
だからこそ、できることもある。

自分に出来ること。ちょっとずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?