見出し画像

よくわからない日記になりました。

こんばんは、桜餅です。

皆さんは何になりたいですか?
子供の頃の夢とがじゃなくて。

今日仕事しながらふと思ったのが、

「あ、アンパンマンになりたいんだ」
って思いました。

優しい顔して、いつも笑顔で。穏やかな声で。
皆を助けられて。

でも弱った時は信頼してる人に助けられる。

あ、あ、アンパンマン優しい君は、
いけ!皆の夢守るため。

だよねー

みんなのこと助けたい。
みんなが楽になればそれがいい。

前はそれだけでした。
だからがむしゃらに頑張った。自分が多少辛くても大丈夫。みんなの笑顔が見られればそれで良い☺️

と。
今はちょっと違います。

自分も楽に。相手も楽に。
そんな頑張らなくてもいいから、適度にゆるーくやっていこうよ。

な気持ちです。
アンパンマンでもゆるパンマン。
中のあんこはこし餡です。
助けるけど、アンパンマンは頑張らない。
周りにも協力してもらう。
笑顔になって欲しいけど、できる範囲で包み込む。

そんなこんなです。
アンパンマンでもゆるーくね。
できればバイキンマンも最後は仲良くしたいくらい。

今の会社ではそんな感じで働いてます。

ゆるーく。ゆるーく。
たまにアンパンチ出すけれど。

ゆるーくゆるーく。

のんびりいきましょう。


いきなりですが、MBTIやってみました。
真面目に。

これでした。
稀なの?

よぅわからんけど、今の気持ちを代弁してくれてたのでそうなのかな?と思いながら読んでました。

すでに何話してるかわからなくなってます。
それはそう!

今日は疲れてるから!
会社でもポンコツでした。

そんな日もあるよねー!
いいんだよ、それで。
人間だもの𓀫𓀠 𓀡 𓀤

今日は弱パンマン。

早く寝よ。

疲れてるからテンション変🤣

明日は休みだからゆっくりして。洗濯して、部屋の掃除しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?