見出し画像

ネムネム

こんばんは、桜餅です。

本日は朝3時に起きるため昨日は22時に寝ました。

なぜならば…やってるゲームの世界戦があるからなのです。
100チームある中の1チームが所属してるチームなのですが、まず出られた事の達成感。
そして世界戦では特別なキャラが貰えるのでそれの目標のために起きました!
起きましたよ~

2試合やって寝落ち😴
つまり4時前には寝落ち🤣

起きたの7時半。いつもの時間と同じです。

で、そこから何試合かして、病院行く準備。

病院行っていつものくだり。

ただ4週間後は実家に帰る予定にしてたので、5週間後になりました。
薬も通常運転。

ただゲームをこんなに真剣にやってたの久しぶりだからか、ゲームする為に簡単な食べ物だけ食べてた(炭水化物ばかり)からか現在めまいがひどーい😵‍💫

どうしたものか。

世界戦は明日までだけど、とりあえずノルマは達成したからあとはのびのびやるー。チームに迷惑かけない程度に。

明日は推しのライブもあるし。
来週6連勤だからちょい大変😰

だからこそ、無理せずセーブして行こうと思います。

いきなり寒くなってきたからびっくりですね。

身体が追いついていかない💦

そして推しのライブの日はどうしてか天気が悪い💦

頭痛くなりそうだから明日の朝は注意したいと思います⚠️

最近本当に眠りが浅くて、ぐっすり寝た感が少ないので今日は久しぶりに頓服飲もうかなと思います。

気温差こたえる…

皆様良い3連休を!
私は月曜日は出勤🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?