見出し画像

もうすぐ適応障害になって3年。

こんばんは、桜餅です。

ちょっとお久しぶりです。

皆様、前回の記事でのコメントの数々ありがとうございました😊

皆さん、お祝いの言葉がいっぱいで。
こちらが泣きそうになるほど。

本当にありがとうございます。

正社員になることへの不安は色々ありますが、無理せずぼちぼちやりたいと思います。

ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この1週間はぼちぼちでやりましたが、気温差なのか、気圧なのか体調が優れず。お風呂に入りたくても入れず、夜ご飯食べてすぐに寝ちゃうとか気絶レベルでしたね。

金曜日もなんか中途半端で仕事終えちゃったけど、まぁいっかで帰りました。そして気絶のように眠る。

ベッドに入って5分以内で寝ちゃうのは気絶レベルらしいです。なのでほぼ毎日気絶。
朝起きられない。の繰り返し。

土曜日は精神科でした。
先生には毎回「今月はどこか行く?」と言われますが、先生…仕事してたらそんなに行けませんて。
答えたのは実家に帰る予定です。

といったら先生無言。

え?ダメなん?

行かないとダメなん?金ないけど…行かないとダメなん?
どこ行けばいいん?
何すればいいん?

答え…わからず。

ちーん。

さ、今週も5連勤。

ぼちぼち行きましょ。

あ、土曜日は整体も行きました。
解してもらえて良かったです。
回を重ねる毎に良くなってる気がします。

皆さん整体おすすめです。
もし、うつ病や適応障害になった時。
ちょっと外にでられるようになったら1度解してもらうのはありだと思います。
思いのほか身体凝ってますから。
ストレッチもおすすめですが、骨盤矯正してもらって解して貰ってからの方が身体が動かしやすいです。
なんだろ。脳に酸素が行くというか、呼吸がしやすくなります。
あ、こんなに呼吸浅かったんだと気づきます。
整体行ってから腰周りのお肉がちょっとすっきりした気がします。

女性の方は生理の時はゆっくりしましょうね。
無理せず身体を温めるのが大事。

今日は久しぶりに味噌玉作れたし、余り物でご飯も作ったので良き。

良く眠れたのも良かったです。

生理きて血の出方も尋常ではないのですが、悪さしてるのがわかった今不安なく受け入れられてます。

色々と病院も行けてるし、歯医者再開になっちゃったけと大事な事だし。
身体のことを考えなきゃいけないお年頃。

適応障害になった時のこと覚えていてもその後どう過ごしたか2ヶ月くらい記憶にないんですがね。

もう少しで適応障害になってから3年経ちます。
お薬との付き合いも3年。
それでも笑えるようになってきて1年。
楽しいことがちょっとずつできるようになってきて1年。

疲れるのは相変わらず。

それでも時間は進んできたので。
私はゆっくりゆっくり🐢
進んでこれたかなぁ?と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?