見出し画像

ほどほどに。

こんばんは、桜餅です。

昨日の病院受診で待ち疲れをしたのか帰ってきてぐっすり寝ました。

眼科は問題なく。コンタクトの視力もさほど変わりなく。予備で1つ度数の高いものも処方箋に書いて貰いましたが、基本は通常通りでいいですよってことでした。

整形外科はレントゲンも撮ったのですが、骨に異常なく、筋肉の損傷を見るにはMRIを撮らないといけず先生と話して辞めました。
強めの湿布が出ました。めっちゃハッカの匂い。
スースーはしません。が効いてる感じはします。1日2枚までしか貼れず、貼ってる間は鎮痛剤を飲んではいけないというなかなかレベルの高い湿布💦

で、コンタクトを定期購入依頼し、湿布を貰って、昼ごはん買って帰ってテレビ見てたら寝落ち。

かなりぐっすり寝たのに夜も早めに寝ましたが、寝苦しい🥲
なんかうなされてたっぽい疲労感。

朝は起きて洗濯しましたが、今日は変なお天気で晴れたら降って晴れたら降ってと。しかも降る時土砂降り。

洗濯はやむなくお風呂場へ…

残念💦土曜日にしておけば良かったです。

で夜からはテレビ祭りなので楽しかったです。

明日からは5連勤なので無理なくいきたいと思います。

気圧にやられそうな天気予報なので、皆様も無理なくいきましょー😣

ほどほどに。

起きたら100点💮

会社行けたら満点💯

帰ってきたら優勝✨🥇🏆✨

周りの目も気になりますが、それはそれ。

自分を守る方が優先です。

だからほどほどに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?