見出し画像

適応障害3年目終わり。

こんばんは、桜餅です。

昨日は仕事が終わった後から一気に具合が悪くなりました。
今日も1日寝てました。
熱は微熱💦37.3でしたが。咳が横になると止まらない。感じな土日でした。

火曜日くらいからずっと咳はあって、毎日抗原検査キットで検査しても陰性。

なんだかなぁ。
今は熱、咳は収まってきて、鼻水からの痰がすごいです。
鼻水もちーん🤧ってできるやつじゃなくて鼻の奥をダラダラ落ちてく感じの。副鼻腔炎っぽい感じ。

来週は姉家族がこちらに来るのでディズニー行くのですが、行けるでしょうか、体力心配です。

ただ寝てるのもしんどいので、風がおさまってきた、午後から窓を開けて、日向ぼっこしてました。

よくよく考えたら適応障害になってからもう3年が経ちました。早いような長かったような。

最初の頃に精神科の先生に運動だけは軽くてもいいからしてねって言われてた意味がすごくわかります。

体力めちゃくちゃ落ちてる…
精神的なものもあってか1日人混みしんどい。
だけど、表面上頑張っちゃうから1人になった時の反動のでかさ。

が、今回みたいに現れることが多いですね。

ま、仕事が多かったのでいつも以上に気を使ったのもありますが…

まー何とかなったぜ。えらいぜ、自分。

今日ベッドカバーが破れてるのに気づいてちょい落ち込んだけど、10年使ってりゃ元は取れたでしょ。

仕方ない、仕方ない。

まだ熱があるからか、落ち込みやすいけど、
ここまでよく頑張った。

明日から正社員だし、色々とあるかもしれんけど、
無理せず行こうぜ。

って感じの年度末。

明日はまたちょい寒くなるみたい。今日より8℃下がりますって。

この波なんとかしてくださいませ。

それでは皆様明日から4月です!

盛大にウソをつきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?