見出し画像

そんなもんです🐒

こんばんは、桜餅です。

今日はおかしなくらい寒かったですね。
冬です、冬⛄️

秋はどこへ…

冬がけの布団を干したいのですが…明日も仕事なのでまだ夏がけの暖房です(笑)

おかしな構図。

日月は休みなのでどちらかで干したいと思います。

晴れて☀️ほしい🥺

今日も仕事を一通りしてきました🥹
慣れてきたような、慣れてないような……🤔

まぁまだ2ヶ月ですからね。

それを合言葉に仕事してます。

が、今日もやっちまったい😢

仕事増やしてしまいましたよ…

新しい企画を作って今日軽くプレゼンしてしまいました😅
しかも通りそう…

やっちまったい(2回目)

反省です。

それでも昨日遊んだのに元気に仕事が出来たのはえらい、自分。

セルフハグ!
いぇーい🥴

ふんふふん、ふんふふん😎✨

とか余裕こいてる風ですがね、実はここ3日頭痛で鎮痛剤飲んでます🍻🍺

そんなもんです。

また自分で自分を追い込んでますから、週末の休みは自分をとことん甘やかして、ぐったりしましょう(笑)

そんなもんです🐒

部屋の掃除したーい🧹⸒⸒
かぎ針編みしたーい
散歩したーい🚶‍♀️
体操🤸‍♂️したーい

𓀫𓀠 𓀡 𓀤𓀫𓀠 𓀡 𓀤𓀫𓀠 𓀡 𓀤𓀫𓀠 𓀡 𓀤

1個ずつ。ダラダラしても。のんびりしても。
良き✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?