見出し画像

1週間。ちょっとしんどい。

こんばんは、桜餅です。

ちょっと間があいてしまいました。
あっという間に過ぎてしまいました。

何故ならば、ちょっと今忙しいです。仕事が。
4月から新しい加算を取るために、色々と準備してます。
そのためにやることがいっぱいあります。
そのために準備があって。
100人分の計画書やらモニタリングを2月からちょこちょこやってます。

そして毎月のモニタリングも今月やらないといけないのですが、まぁやれてない💦

だけど定時に上がりたいのであがってますが💦

帰ってからもなんかバタバタしてまして。
疲れが溜まってます。

てか休みの日に休んでないんだな!これ!

先週の土曜日に推し活して、日曜日はダラダラしたけど、具合悪くて休んだ気がしない。

月曜日は仕事行ってめちゃくちゃ飛ばして仕事しました。
理由はね。火曜日、水曜日が休みだったので。

で、火曜日は木更津朝イチから行ってアウトレットグルグル。16時までグルグル歩いて。まずその時点でちょっとぐったり。
そして友達に夜ご飯奢って貰って。

狭い路地裏にあります。
煮付け。味は甘め。
タクシー運転手さん、おいしい店連れてって。で紹介されたみたいです。

美味しかったです😋
そしてその後ドンキホーテに久しぶりに行きました!

楽しかった~!

帰ってきたらもう1時。
ぐったり。

でね、寝ました。

次の日もぐったり。正直にこの気温差、気圧差にもついていけてない気がします。

で、木金土、仕事。
で、木金はお誘いがあり、外食になりました。帰ってきてお風呂入ってたらもう2時とか。
で朝7時に起きるので5時間しか寝れてない。

体調がいい時は7~8時間眠れてるので。

で、土曜日は仕事から帰ってきたら即寝しました。
安心したんですかね。ちょっと横になったら寝落ち。1時に目が覚めてトイレ行ってすぐ寝ました。
起きたの8時。

だが眠い。頭痛い。気持ち悪い。

やばいー

眠いーしんどいー

で、時間になったので準備して。いざ歌舞伎町!

推し活です!
メンバーのお誕生日会。

質問コーナーで当てて貰えた!
嬉しい!
終わった!

帰り道、しんどい!
今もイマイチです。

明日から木曜日まで仕事です。

金曜日はお休みなのですが、またしても予定が。

友達が日帰り温泉に連れてってくれるので。
体調崩さないといいなぁ~

とりあえず今日は寝ようかな。
「だれかとなかい」ないし。ニノいないし。
とりあえず今は見られてなかったドラマをTVerで見てます。
うん、胸きゅんいい。

誰かにときめいてはいないが、ドラマみて胸きゅんはいい。
ヒョプ様いい。


かわいい。

そして部屋が汚い。今。

それを見るのもしんどい。

さて、なんとかしよう。
とりあえず今は回復に努めます。

あ、今週、面談あったんだった。
正社員面接。
4月からなのに、3/27に面接。

そして私の机は着々と作られている。

面白い会社だな。

まぁ仕事は無理せず、詰めすぎす。
自分のペースでいきましょう。

まだ大丈夫…はもう大丈夫じゃないよ。
ゆっくり自分を癒しましょ...🐌

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?