見出し画像

明日はポイポイでー🙋

こんばんは、桜餅です。

今日は思わずつぶやいちゃいました。
この天気なんとかして~😖

頭痛がずっとするんですね。
今日は薬を飲まずに会社に行きました。

そして朝イチで上司に報告。
1⃣今日祖母に連絡すること
2️⃣来月のシフトで4連休欲しいこと

どちらも許可がおりました。
祖母への連絡は3回目なので、理解してくださってるのはありがたいです。

みかんの収穫で4連休🍊
も自分の仕事が出来てれば問題なさそうです。
ということでOKいただきました。

その代わり、他の日が6連勤とか(笑)

乗り越えるしかないですね。

仕事は問題なさそうなのですが、体力の方が不安ですので💦

帰ったらすぐにご飯食べてお風呂はいって寝ましょう。8時間睡眠がとれるといいなと思います。

明日は雨が降らなさそうなので、やっとこ冬がけを干したいと思います。


そして…
この抑うつな感じをなんとかしたいんです…

部屋の掃除もしたいのです。
部屋のごちゃごちゃしたのをなんとかしたいが物が多い。が捨てられない😭
パッと見はキレイらしいのですが、ホテルみたいに何もない生活感のない部屋にしたいのですー

なので、最近古い化粧品とかは余ってても捨ててます。肌に良くないとも言いますしね。

売れそうなものはメルカリに出したいですが、今のところないし。

明日はポイポイデー!
にしましょう✌️

そうしましょう。

今コロナではないのですが、喉がイガイガしてるのでマスクしながら😢
私はハウスダストアレルギー持ちなので気をつけないとです。


さぁやろう!

書いてたらやる気になってきた!

だから今日はもう寝よう😴


やっぱり周りでもこの天候に体調崩されてる方多いので、皆さんも体調気をつけてくださいね🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?