見出し画像

三連休最終日

こんばんは、桜餅です。

三連休の最後はゆっくりめに家を出て。
久しぶりにメイクがっつりして、髪の毛もキレイにして車で友達とお出かけしてきました。

さすがにちょっと疲れましたね。
あとこの低気圧にもやられたのか、朝から胃腸の動きが悪い。

ストレス発散はできた( ー̀дー́)و
コストコ行ってザクロと高麗人参のエキスみたいなのも買ってみた!
Amazonで評価高くてどんなものか気になったので。
疲れた身体にいいらしいのでね。試してみます。

明日からは仕事です。
机の上が怖いな、これ。と思いながらもまぁなんとかなるでしょとも思ってます。

今週は雨が続くのと寒暖差が激しいので体調に気をつけながらいきたいと思います。

今日のスリーグッドシングス!!(・ω・)b
①無理せず動けた
②ちょっと身だしなみに気をつけてみた。
③自分の体のためにいい物を買った!

です。
明日は押しの配信もあるし、韓流押しのドラマもあるので大忙しですね💦

あ、昨日から8分ほど連続して身体を動かせました!

良き🙆‍♀️

今日はアリナミン飲んで寝よう😴

おやすみなさい🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?