見出し画像

規則正しい生活って案外難しい

こんばんは、桜餅です。
この2日間はかなーりしんどかったです。

うつ感がすごい。
笑えない。
口角が上がらない。起き上がれない。
みたいな。

家族や会社の人が見たらびっくりするだろうなーくらいの陰です。

身体が重い。
寝すぎ?なんでしょうか?
あと食べると気持ち悪くなります。
なんならちょっと下向いたら逆流してくるほど。

ちょっと年末年始頑張りすぎちゃったかなー休んでなかったものなー

あと足先が異常に冷たい。
あっためてもすぐ冷える。
お腹周りも冷たいです。

代謝が悪いんでしょうね。
朝起きれないし。

今年の目標の1つに「健康的になる」を加えようかな。
毎日プロテインは飲んでるので、あとは軽い運動ができてないですから週2回から。
あと湯船にはつかる。

今出来てないことですね。

またちょっとずつ規則正しい生活に戻さないと。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?