見出し画像

もっとこう…四季を感じたいのだよ

こんばんは、桜餅です。

今日はお休みでしたが、朝早く起きて。
会社行くより早く起きて🚗³₃

お出かけしてきました。
温泉です。
日帰り温泉。

気持ちよかった~
だけど、やはり体力が…

疲れて帰ってきて寝ちゃいました。
最近食っちゃ寝食っちゃ寝してるなぁ。

よろしくない💦

身体が重いですね。

疲れてます。昨日も書いた通り。
口の中の血豆は今日なんかのタイミングで潰れてしまいましたが、今日は朝から口内炎がいくつかできてます。

さらに、言えば実は3日くらい前からずっと咳が出ててしんどい。コロナは陰性です。毎日やってますが。

気圧もしんどい。

なんなんだ!
どうすればいいんだ!

何すれば治るんだ?!

忙しい人もっといるのに…何もできてない自分が悲しい。

寝ても寝ても眠い自分も悲しい。

と追いつめモードに入ってます。

どうしたもんかなぁ?

来週も忙しいから大変なんだが。
仕事でなくてプライベートが。

ついてこれるか、身体よ。

ぼちぼちでいいんだが…

のびしろしかないな。

あ、明日はわけぎを買えたので、畑に植えてこようかと思います。

明日は暑い。

なんでじゃ。

もっとこう…ゆっくりと春を楽しんで夏がきてほしい。

最近は冬おわり→春ちょい→なつ!夏!なーつ→秋ちょい

みたいな変な感じだから。

もっと四季を感じたいのだよ。
桜の時期や春の暖かさを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?