見出し画像

3連休初日。

こんにちは、こんばんは、桜餅です。

今日から三連休です。この前も三連休でした。
イラストは私の三連休のイメージ🤣

シフト制なのですが、1人仕事なので結構自分で決めて取れます。

つまり、他の日は6連勤とかです🤣
ただ2月なので、うまいこと、6連勤がないのは嬉しいですね。

安心。

さて、何で三連休かといいますと、
先週の三連休は推し活😊

今週の三連休はメンテナンス&推し活。

今日は初日。
朝から婦人科に検査結果を聞きに行きました。
先週初めてのMRIで寝る体験をした私ですが、とりあえず検査結果は小さな筋腫はあるものの1cmくらいでまだ何もしようがないと。
血液検査の数値は半年前より良くなってました!
いつも高いコレステロールやら中性脂肪の数値も基準値内。
貧血ではあるそうです。サプリを週1で飲んでましたが、毎日飲むようにと。
フェリチン鉄(貯蔵鉄)も少ないそうです。

それくらい。

そして今から整体です。
予想外に婦人科が早く終わったので、1時間待ち。
フードコートでnote書いてます。
あと検査を心配してた親へ報告の連絡。

親も心配してたようで、どうしよう?入院になったら行かなきゃかな?と思ってた模様。いい年した大人がまだ親に心配かけてますわ。
誰かパートナーシップ…とか本気で考える今日この頃。

久しぶりに胸きゅんのトキメキを感じているのが新しい推しだという…てかあの犬系男子!好き押しの強さよぉぉぉぉ🫶

とか1人で思い出してるうちに、整体の時間が近づいてきました。
まずはここで、下書き。

はい!1度家に帰って寝ました。1時間ほど。

身体は楽になりましたね~
月1で整体行くと楽なんだなぁと。

途中いびきかいてるおじさんいて、整体で寝る?!とか思いましたが、人それぞれ。

私は痛くて眠れないよ…

ただでさえ生理なのに…身体がポカポカしたからか出血量も多いし。

次は今から美容院💇‍♀️
今日はどんなにしようかなー?
多分いつもと同じなんだろうなー🥹

しかし腕が太いな自分。と鏡に映る自分を見て思う…運動せな。
しかし生理中は無理にしない。

てか私運動してないしな。かかと上げ下げ運動してるくらいか…してるやん!自分!

ちょっとずつ増やせばいいのだよ。
といって早1年半。

はい、また下書きー今日は色々やることいっぱいだな💦
途中休憩できて良かった。

はい。美容院終わりましたー
今回はピンクブラウン。
髪もクルクル巻いて可愛くして貰いましたー!
ベッドスパもして上から下までメンテナンス完了!

あとはお風呂入ってご飯食べて!
顔もツルツルにして明日に備えたいと思います!

ただの記録みたいになっちゃいましたね。

今日はこの前作った、まい鮭ご飯とキャベツ鍋でもしようと思います!

たまのメンテナンスは大事だと感じました。
なんというか、心もほぐされる~

まずは1日目終了!
お疲れ様でしたー٩(ˊᗜˋ*)و

今日のスリーグッドシングス!!(・ω・)b
①きちんと朝起きられた
②検査結果が大きな問題でなかった
③自分を大切にできた!

(՞˙꒳˙՞)ナルホドーナッツ🍩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?