見出し画像

心が痛いと身体も痛い

こんばんは、桜餅です。

最近またちょっと忙しくなってきました。
仕事は忙しくありません。ただ時間がないだけ。
育休明けの方にお伝えしながら、引き継ぎしながらいつもの業務+α今月は仕事多いのでその分。

1人だと終わってるんですが、2人故のもどかしさもあり…難しい。
気を遣ってるのが自分でもわかってて、便秘気味です。
珍しく。

そんな中で推し活も色々これから始まり、さらに韓国ドラマにもハマってきちゃってるので帰ってからも大変🤣

それでも0時前には寝るようにしてます。
身体壊さないように。

心が痛いと身体も痛いし、
身体が痛いと心も痛いのですよ。

どちらも75%くらいを維持できたらいいなぁと思います。

ぼちぼちで
ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち

心が疲れてくると身体も疲れてきちゃうし、
身体が疲れてくると余裕がなくなるので心が疲れてくる。

負のスパイラル🥹

1度きりの人生なので、笑って泣いて。

今日の空きれいだなーとか
ツツジきれいだなーとか。

そんな感じでいいんじゃなかろうもん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?