見出し画像

眠い日は適度に寝ましょう

こんばんは、桜餅です。

めちゃくちゃ眠い!
最近ハマったものが2つありまして。

1つ目は…今週の火曜から韓国ドラマ観始めちゃって…
面白すぎて欲求に勝てず…
いつもは23時~0時には寝て7時には寝ていたのですが、火曜から1時に寝てて。朝は7時なんで6時間は寝てるんですがめちゃくちゃ眠い😴

前はこのくらい余裕だったのに。
仕事終えて帰ってからバタンキュー。
てか1時間違うだけでこんなに体調悪くなるとは…

ちなみに観てるのはこちら。

めちゃくちゃ楽しいです。ギャップ萌え✨
韓国ドラマにしては珍しく12話で終わる短さ。ただ1話は1時間あります。CMなしで。

あと3話で終わります。
あ~悶える。

2つ目。推しが新曲出しました。
結構歌詞は重めです。
が、いいわ~歌詞。歌詞の重さに対しての曲の爽やかな感じ。
ただ、映像がちょっとトラウマレベルだった…
会社でパワハラとかあったり嫌なことあった人は見ない方がいいです。しんどくなります。

なんかアニメのオープニングみたいとファンの中では言われてます。

歌詞はこちらから
https://j-lyric.net/artist/a0636e4/l0604bd.html


あとなんか共感できたのでこちらの記事をのせます。

自分でも読み返したくて。

「新しい自分になって、この病気を乗りこなして生きていく」

この言葉好きだなぁと思いました。


疲れてるのかな。疲れてるんだな。
疲れてるから、周りが色々用意してくれてるのかもしれません。

「前とは違うんだよ、気づいて、受け入れて」

って。

確かに今日は休みでしたが、起き上がれなかった。
病院行くのに昨日もお風呂入れなかったし、行く前もお風呂入れなかった。

しんど。

今から、お風呂入ります。

いってきまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?