見出し画像

はじめまして、こはるです


【わたし】
名前:小春(こはる)
生年月日:2004年2月10日(18歳)

仕事のご依頼は
koharu.biyori.17s@gmail.com
まで宜しくお願い致します。

目次


1. すきなこと
2.  夢とか目標について
3.  活動歴
4..  フォトギャラリー

1.好きなこと

読書、文章を書くこと、星空観察、空を見ること、雑誌を読むこと、新聞の社説を読むこと、天声人語、ダンス、洋服、想像すること、表現すること、いろんな意見を知ること。

2.夢とか目標について

本と言葉が好きなので、しっかりとした自分が好きと思える文章を書けるようになりたいです。若者は本を読まないと言われて悔しいので本ってこんなに素晴らしいものだよーって伝えたいです。

書評の仕事が好きなので、もっと相手に伝わる書評を目指していつかいろんな場所で書評書けるような人になりたいです。本に関する仕事沢山したい!目指せ文藝誌~ダヴィンチ~!

雑誌も好きです。初めて書いたファンレターは雑誌の編集部さんでした。高校生の時からティーン誌の読者サポーター、エディターの活動もしています。好きなヘアメイクさんやカメラマンさん、スタイリストさん編集さん、、に会って、あのキラキラの中に入りたいなと思います。雑誌で連載持ってみたいです。

歌って踊れるアイドルになるとずっと昔の私は言ってきたわけですが、歌って踊ることは好きなので、昔の自分の手紙に夢叶えたよ、楽しかったよ最高だったよ!って返事かけるようになるまでは理想の形へ向かわないといけないかなと思ってます。

今気象予報士資格取得に向けて勉強したり、インターンに行ったりしています。

そして
好きな本の中に入ったり、いろんな人になれる女優さん。先日初めて映画のオーディションに参加したのですがとても難しくて、楽しくて、自分が嫌いという気持ちで苦しめられてきたので自分ではない誰かになれた気がしたことが嬉しくて、もっと頑張りたいと思いました。こんなに想像力をフルに使うことなかなかない。楽しい。
今の目標は、学生役をすることです。学生は人生のほんの一部分で人生を左右しうる特別な時間。基本的に学生役をできる年齢が限られているということもありますが、ほとんどの人が経験していて思い出が沢山詰まっている時間が〝学生〟だと感じているからです。本とも共通するのですが、映像作品は、世界観に没頭して現実を忘れたり、自分と重ねたり、それによって心が救われたり、豊かになったりするところが素敵だなと私は思います。その点で一番皆さんが思い馳せられる時間なのではないかなと。

こう自分の将来の目標を沢山書いて、人生舐めているのかと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、私は諦めずに色んなことに挑戦して、学んで、努力して、多才で文化的な存在、必要とされる人間になりたいです。生きたいです。とりあえず学生のうちは自由に目標達成の為に我武者羅になっていつ死んでも後悔しないように生き急がせてください!


3.活動歴

○週刊読書人webにて芥川賞の書評連載

https://dokushojin.com/review_list_idol.html

○ミスiD2021本と女優賞

https://miss-id.jp/nominee/18342


【モデル】

○カンコー委員会一期生(モデル)、三期生(商品開発)

.自己紹介

○「alight」ショーモデル

【ラジオ】

○NHK高校講座現代文:生徒役
https://www.nhk.or.jp/kokokoza/radio/r2_genbun/

【cm】

○進研ゼミ高校講座cm:友人役
「あ、進んでる。」篇  
https://m.youtube.com/watch?v=gGHfYWcp0Ok

【その他】
○ステッピーチャレンジグランプリ
https://www.takaratomy.co.jp/products/prispo/steppy/challenge/

○キラッとエンタメチャレンジコンテスト
2015.2016ファイナリスト
○雑誌「東京グラフィティ」2019年6月号掲載  
○小学館Steenz 「気になる10代名鑑」


【SNS】

○Twitter
https://mobile.twitter.com/koha_kohha_

○Instagram
https://www.instagram.com/p/B_FRvQEn8tp/?igshid=ze6cbmfevyoy

沢山の夢追い人がいる中、はっきりとした意志がなければ諦めざるをおえなくなってしまう。私は、どういう意志を持っていくのか。
まだ抽象的ではありますが、自分自身の意見を持ち、しっかり相手に伝えられる人になりたいです。
その為に努力を積み重ね、沢山の経験をし、学び、反省し、なりたい人間になりたい、
なりたい人間とは、いろんな人の立場に寄り添い、意見を形にし、伝え、誰かを笑顔にできる人。
だから、まだまだ勉強や、読書をしなくてはならない。
読書を通して、色んな世界、人、時代を知り、
自分の意見をつくるには、沢山の文化や社会のしくみを、形にするには表現力、想像力、伝える為には表現力、語彙力、文章力、他にも数学の論理的な考え方が必要だと思うから。

私は、わたしの将来のために、努力を積み重ね、沢山の経験をし、学び、反省し、なりたい人間になりたいです。

宜しくお願い致します。

小春🌌

4.フォトギャラリー





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?