見出し画像

秋色に染まる、ねこのいる暮らしアルバム

とある休日の、昼下がり。

猫さまたちのちょっとした一コマ。

凛々しい長男。こっち向いて〜。


ん?誰かきました。


撮るなら、ぼくでしょ?(by次男)


まぁ、いいんですけどね。



僕もいるんですけれども?


静かに転がる、みんなに蹴られるけりぐるみ。



暖お気に入りのペンギンさん。そろそろ洗わなきゃ。
この目って、どうやって直せばいいのか。。


のっしり、どっしりな長男のおしり。


最近、この2人が仲良しなのです。


そんな人間のお昼ごはんは、味噌煮込みラーメン。
美味しくいただきました。


可愛くて、大好きになった本。
アップルティーをお供に。

こんな1日の休日でした。
何気ないけれど、私にとっては大切な1日です。

一つ一つ、楽しみながら、毎日を暮らしていきたい。
そう願い、本日も頑張ります。

皆さま、本日も良き1日を。
それでは、また。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸