見出し画像

カフェ営業についてのお知らせ

こんにちは!
今日は土用の丑の日。
まるで戻り梅雨のようなお天気が続いていましたが、今日は晴れ間も出て、いよいよ夏本番となってきたようです。クマゼミが元気に鳴いています。

さて、ぎりぎりのお知らせになりましたが、今週のカフェ営業についてのお知らせです。
今週は明日木曜日の営業を休み、明後日22日(金)から24日(日)までの3日間の営業となります。

22日(金)11:30~16:00(L.O.15:30)

23日(土)11:00~17:00(L.O.17:00)

24日(日)11:00~16:30(L.O.16:00)

この3日間、カフェスペースにて手描きLab kyotoさんによる「食べられないフードコート展」を同時開催。展示会は10:00~18:00(最終日は17:00まで)
見たら食べたくなる絵とセリフを研究されている、手描きLab kyotoさん初の作品展です。
Instagramに日々投稿されている、いろんなおいしい絵や、飲食店さんの看板、ロゴ、POP・・・などの制作物が一堂に会する展示会。
ぜひお腹を空かせてお越しください、とのことですので(笑)絵を見て空腹が我慢できなくなったら、ぜひカフェの気まぐれおやつで腹ごしらえを。

今週の気まぐれおやつは「米粉のパンケーキ」と「黒蜜きな粉あんみつ」(いずれも、乳製品・卵・小麦不使用)をご用意いたします。(売り切れの際はあしからず・・・)
冷たい摘み草茶とコーヒーもありますので、ぜひセットでどうぞ!
あ、今月から梅ジュースもメニューに加わっております!

おいしい絵を見つつ、おやつとお茶でぜひほっこりしていってくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております!

※ちなみに、写真は先週のまかないおやつ(笑)。米粉のパンケーキ、黒蜜きな粉とあんこ添え、です。

こはるいろの摘み草喫茶
京都市中京区寺町通二条下ル榎木町98-7
京都ペレット町家ヒノコ2F ヒノコカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?