見出し画像

頭のざわざわ

人生の転機を迎えてから

頭の中のざわざやおしゃべりが止まず

眠れない日が続いていました。

寝たいのに寝れないって、辛いですよね😭

要因は様々

ストレスを溜め込んでいる

身体が寝る体力がない

ホルモン分泌が少ない

身体も心も要因だから、どこから手をつけたら良いかわからないんですよね。

がむしゃらに動いても眠れないだなんて、、、

つい最近まで気力だけで生きていましたが、ついに身体も空っぽに近い状態になり

やっと身体と向き合えるようになりました。

糖質を控えたこの2日で、頭のざわざわの声がすごく小さくなりました。

意識がはっきりしています。

地に足ついてる感じです。

2ヶ月前に整体の原さんに言われた事。

まずは発散させて。
歩くのが良いでしょう。
水分はお白湯より常温の水が良いです。
恐怖の感情に弱い体質です。
まだ産後の養生中ですよ。
ファスティングが良いです。

全部当たってるー😭
痩せてるからファスティングが必要ないなんてことはない。
内臓休めないと栄養吸収できないくらい疲労してるってことだったんだ。

次に原さんに会ったらなんて言われるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?