「沖縄のピカソ」有希8歳思い出㊗️義妹光子🩷婿ジェフリィ

「天使くん応援団」の本にコメントです。アメリカに発つ前に有希に思い出を綴っていました。今は、アリゾナに住んでいます。夫婦有希と一緒にアメリカに養子で迎えたい程大好きでした。沖縄に住んでいる時に映画、バーベキュー、石垣島に行った思い出いっぱいあります。有希8歳の思い出です。➖🟣㊗️㊗️🧡🟣㊗️  

故郷である西原町小波津の親元に夫、ジェフリィ.タットヒルと一緒に住んで2年目になります、甥有希が、自分の子供みたいに可愛くて、休みの日は、よく有希と3人で映画や海に行きました。
有希は、私たち二人の英語の会話を理解しているような仕草をする時もあり、ジェフリィも息子みたいに英語で話しかけています。有希とジェフリィ、二人だけで
ハリーポッターの映画を見に行ったこともありました。
沖縄での生活は後もう少しだけど、この2年間は、ジェフリィと私にとって、とてもハッピーでした。有希の墨絵の本が、皆んなの夢を叶えてくれると思います。有希、私の夢を叶えてくれてありがとう。本を出版する事が願いでした。
有希が、皆んなに愛される様に願っています。ジェフリィと「有希も一緒にアメリカに連れて行く時は、有希のグリーンカードが、必要だね」と言って、真剣に話しをした事もありました。いつの日か、有希が、辰弥、美樹、絵美と一緒に遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。
🟣🩷🩷🧡㊗️㊗️光子.タットヒル🩷🩷

私は、ジェフリィ.タットヒルです。私の妻は、沖縄県西原町出身で小波津光子といいます。1999年、私は、初めて妻の故郷を訪れ、その時に甥にあたる有希と出会いました。有希は、ハンディキャップがありますが、喜びに溢れた素晴らしい子供です。2002年から沖縄に移住し、それから、有希とたくさんの、時間を共に過ごしました。
私は、有希と過ごす時間が好きで、一緒にビーチヘ行った時、映画を見たり、他にもたくさん事をが共に経験しました。
この幸せいっぱいの少年か、いつまでも健康である事、また、彼に出会う全ての人に喜びか与えられるような素晴らしい青年になる事を心

から信じています。
ジェフリー.タットヒル 2004年10月2日🩷🟣🧡🧡🧡🟣🧡💙🟣🟣🩷㊗️

「沖縄のピカソ小波津有希」の歩みです。皆んなに愛されている有希🩷幸せです。母智恵美㊗️🟣🧡🧡🧡🎬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?