「沖縄のピカソ小波津有希」凄い事になった㊗️潜在意識強化で夢叶う㊗️夢合格㊗️🙏🏻㊗️🌈🩷🟣🎊

自己啓発🩷私は、美容師免許取得で行った、千葉県西出美容室で、開運の道案内人の力でした。今の成功も千葉県でクリア出来ました。私の右脳に力を入れた事も180度変身出来ました。過去の私は、自分を消滅させたい、自分の存在も嫌な時でした。顔も嫌いでした。褒められる事も嫌で、マイナス思考でした。最悪の私が、沖縄から、一人千葉県に行ったことだけでも、凄い事でした。今ダウン症重度の息子有希の開運た、出来たのは、西出社長さん夫妻のお陰様でした。苦難も喜びに変える自己啓発を体感した事で、ひらめき、逆境にも耐える力を身につけていました。
🩷どこへ行きたいか、わからない人に進む道は、わからない。🩷うまく行かないことを環境、人のせいにする人間は、幸せはダメ!
🩷70%の自信が、日々勇気をくれ、30%の不安な、努力を与え、今日一日思ったらスグヤル、1%も諦めない、決断が凄い事になる。
🩷世の中にスーパンマンはいないただ、人よりほんの少し勝てば、世の中の勝者になる。夢リスト、欲しい写真を貼るだけで、凄い事になる。🩷一年努力しても、一瞬の手抜きでチャラになる人生、耐久レースです。
🩷世の中の人、全てを愛する必要ない、自分を愛してくれる人、信頼してくれる人を愛せばいい、スマイル、ワクワクで前進する事です。
🩷夢中で努力している瞬間、随分時間たてば、気づくあの頃、字のごとく夢だった、ワクワクしている時、奇跡が起き金運アップします。
🩷他人の為、家族の為に働くのでない、自分が幸せになる為に前進する🩷5年、10年後の為に一気に逆転発想で前進、金、宝OK
🩷人生プラス、マイナス、ゼロである。しかし、マ

ここから先は

892字 / 50画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?