新生活

お久しぶりです

ユニコーン2.0のこうへいです

気付いたら1ヶ月以上ブログを更新してない事実が発覚しました
新しい生活も始まった事だし、少しずつ書いていこうと思います

まずはそうですね〜
僕達大阪に引っ越しました!
まあとりあえず5月の頭までですけど

それで新しいお家で共同生活です
6年間一人暮らししてたのでひとりぼっちには慣れてたけど、改めて家に人がいるって楽しいですね

お風呂の順番を取り合ったり、
トイレ早く出ろって喧嘩したり、
誰が洗濯する?って揉めたり、

そんな騒がしい毎日を過ごしています

寝る前にはみんなでゲームしたりして
結構ほんとに楽しいんですよね


さて、大阪に移住して大阪でのライブが始まりました
このブログを書いてるのは4daysが終わった次の日です

久しぶりに会える人も
初めましてできた人も
大阪まで遠征してくれた人も
会いに来てくれてありがとうございます

環境が少し変わったりしたけど
今まで以上に成長し続けたいです

対バンも結構楽しみなんだよね

そんな訳で久しぶりのブログだからこれくらいにしようかな
定期的に更新出来るようにしますね


そんじゃ!✋🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?