見出し画像

学びのフェス

2020年10月8、9日に軽井沢ラーニングフェスに参加しました。


軽井沢の山の上にあるライジングフィールドというキャンプ場でひらかれていて。
いろんな方のセッションを聴き、参加者同士の話し合いや交流ができました。
大自然の中で癒されて学びを得ました。
澤円さんのオンラインサロンの仲間もいてホッとしました。
機会があればまた参加したい。

宝槻泰伸さんのセッション
最高の学びの提、探究者であるためのマインドセット
ランチ

ホテルまでの景色が好きでした。


宿泊した万平ホテルはジブリの風立ちぬの舞台になった場所と言われているようです。←後から知りました。

万平ホテルのエントランスにあるステンドグラス
緑豊

部屋の外にでたら雨の音が心地よかった


とても良い部屋でした
レトロな照明
朝食
ホテル前の道
帰りの新幹線で食べた峠の釜めし

実家近くの森 ( 小網代の森 )

たまに散歩します。
森は癒されます🌳

それではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?