見出し画像

ちょっと凍ってる。

僕の実家には死ぬほど可愛い柴犬がいる。名前は小麦。目に入れても全く痛くない、すこぶる目は痒くなるけど。

僕はときどき柴犬に似ていると言われる。
だから柴犬をずっと飼いたかった。
実家に帰った際には、小麦を姫君を愛でるぐらい可愛がっていた。

そんなさなか、父親から今週末に小麦が出産をするという知らせを受けた。

な、、なぬっ、、いつの間に、、わしゃ、相手の顔も知らんぞ、許さん。。

ぼく:病院かどこかで出産するのか?

父:いや、家で出産するよ。

ぼく:そうなんだ、大丈夫なんだ?

父:うん、立ち会うよ😍我が子の出産も立ち会ったことないのに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こーーーっわっ。
アラサーになっての、そんなカミングアウトを僕はまだ受け入れられないでいる。

#愛犬 #柴犬 #出産 #コラム #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?