見出し画像

全部ただの言葉。あなたが思いを入れるまで。

本日でnoteに連続投稿200日目となります。

大事な人からすゝめられたnote、いつの間にか私が記すことが楽しくなり、毎日の表現の場として訪れている。50日を過ぎる頃、いつのまにかその人は私の視野から去ってしまった。きっと、新しい場所で活躍をしていることだろう。

あんまり、スキとか回数とか何日とか気にしていませんでしたが、今回のnoteは気にさせてください。
200日の投稿の中で、私が記した中で印象深かったnoteを一言添えていくつか紹介。もしよかったら読んでいただき、「スキ」を添えてください。

↑恋って何かに例えたくて記した詩

↑素直なんてあまり考えたことなかったので、あることをきっかけに素直って大事なんだな、と思ったnote

↑こんな確立に出会えることは今後2度とない話。

↑私はいつも優先順位が低く設定されるので、記したnote

↑固定note以外でいまだにスキが増え、一番スキが多いnoteです。なぜなんだろう。

↑私にまつわる不思議な話の1つ。

↑これも「スキ」がいまだに少しずつ増えているnote

↑私にまつわる不思議な話。このnoteに記したこと、本当なんですよ。

私がnoteに記したコトバはただの言葉のつながり。そこのあなたが読み、あなたが思いを入れることによって、はじめて意味として、心の中をさまよい始める。そんなコトバたちを読んでいただき、ありがとうございます。

めざすは365日投稿…できるかしら?