見出し画像

Cognos3分クッキング

いよいよ待ちに待った3分クッキングのCognos版ビデオを公開しました!
※ Cognosは、IBMの統合BIソフトウェアです。

■Cognos3分クッキング(IBM Video)

ご覧いただければ一目瞭然です。頭の中で作りたいと思った分類がサクサクっと作れてしまって、かつ項目を意味のある単位で整理できるので、分析時の思考を遮りません。もちろん大幅にワークロードを削減できますし、メンバー間の意思疎通も簡単です。

ダッシュボードは、分析初心者でもドラッグ&ドロップで作れます。AIがグラフの選択や未来予測を支援し、各グラフが連動してダイナミックに変動するので、マネージャーは部下に任せるのではなく、自分でさまざまな試行をして一瞬で判断ができるようになりますよ!


同時公開。簡易インストール方法についてもご覧ください。

■Cognos Analytics 簡易インストールのご紹介(IBM Video)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?