見出し画像

AI

会社でAIの勉強をしている。

今までやっている仕事のほとんどが、

AIに変わると言われている。

自分がやっている仕事がなくなる可能性があるのに

AIの勉強をしている。

今のところ、クリエイティブな仕事からなくなる可能性がある。

イラストレーターは、かなり厳しいかも。

美少女が、数秒で書き上げられる。

しかも動く。

しかもしかも話す。

ナレーションの仕事も厳しくなるかも。

CMのモデルやタレントは、一部の有名芸能人以外は、すべてAIになってしまうだろう。

困る人が出てくるが、これも時代の流れだろうか。

私の仕事もいつかなくなる可能性がある。

舞台は、さすがにAIでできるようになる頃には、

生きてはいないだろうが。

AIは失敗しないし、クオリティーも一定なのが、メリット。

しかし、舞台の良さは、何と言っても

生なこと。

良くないけど、トラブルがあった方が盛り上がることもある。

遠い将来、トラブルも加味した、AIができるかもしれない。

よろしければサポートよろしくお願いします。