見出し画像

逆行

時代に逆行して生きております。

葉巻を吸うことが生きがいです。

演劇をすることが生きがいです。

SDGSの観点からみても

持続可能ではありません。

liveも演劇も葉巻も

時代に逆行しております。

ただ、それで良いと思っております。

禁煙のbarには行きたくないし

儚い花火のような演劇も

ずっと続けていきたいと思っております。

持続可能ではないことを

持続している。

時代に逆行しております。

ただ、それで良いと思っております。

逆行でも、ずっと進み続けていると

一周回って、ゴールにたどり着くのではないか

遠回りでも、ゴールに近づいているのではないか。

そう思って、逆行しております。

逆行もたまには良いですよ。

あえてわかって逆行する

時間を追いかけるのではなく

時代の逆を行く。

時代を追いかけることに疲れたら、オススメです。

でも、自転車での逆行は良くないです。

危険です。

それをみんなで晒すのも、良くないです。

かなり危険です。

あしからず。

よろしければサポートよろしくお願いします。