見出し画像

病院マーケティングサミットJAPAN「病院ファンづくり合同勉強会」でお話します!

久しぶりの更新となってしまいました。
プライベートも仕事も忙しくなかなか更新できず、やもやしていましたが お知らせです☺️

近頃寒暖差が激しく、ちょっと体調にも気をつけたいですね。

さて、今日はシンプルに!

5月10日(水)13:00〜
病院マーケティングサミットJAPAN様主催の「病院ファンづくり合同勉強会」にてお話をさせていただくことになりました👍

テーマは、色々考えましたが、当院で発行している職員向けの広報誌についてお話をしようと思っています。広報委員会を抱える病院というのは とても多いかと思いますが、その運営方法というのは非常に難しく私もかなり悩んだ一人です。

外向けのいわゆる患者さん向け広報誌ではなく、職員向けの広報誌も発刊しています。この制作の母体となるのが広報委員会です。

職員向け広報誌の制作過程からエンゲージメントの高め方、インターナルコミュニケーションなどを中心に お話しさせていただこうと思います。

お申し込みは、病院 マーケティングジャパンの LINE に友達登録いただくと情報を受け取ることができるそうです。あなたでも無料で参加できるものとなっていますので是非ら病院の広報に携わる方や、これから 広報に携わろうとする方もぜひご参加ください☺️

LINE登録はこちらから✨

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hospital-marketing


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?