見出し画像

2019年7月上旬のフリーランス音楽家

固定費が上がるのはなるべく避けたいと思っているんですが、

ちょくちょく単品で買っていたスキャット後藤さんの月額マガジンに登録してしまいました。


作業内容や考え方が書いてあったりするんですが、おもしろいし参考になる。

というわけで、僕も試しにマネして書いてみます。続かない可能性は大いにある。

公に把握できちゃうとあまりよろしくない事も書くかもしれないので、どうしても有料になるんですが。

どんな感じで仕事がきて、どういう流れで、どう考えて仕事をしてるのかな、という参考になるといいなあと思う。

今回は6月から7月上旬の記憶にあるものをざっくり。

■目次
・舞台のスポットCM
・TVCM1
・TVCM2
・インフォマーシャル
・ミュージカル

ここから先は

2,277字

¥ 100

サポートするとこおろぎのおかずを1品増やすことができる!