2021年もすぐそこ!まよえる手帳会議!

そろそろ12月。来年はすぐそこ。
今日、手帳会議なるものを始めて開催した。

今の手帳に満足しているところ、
もう少しほしいところを書き出し
どんな手帳がいいのか
を検討した。

なかむら真朱 さんの
記入式フリーペーパーの内容を
自分のノートに書き出しながら進めていった。

自分でこんなわかりやすく、
かわいいのつくれるってすごい。

私が現在使っているのは
『週末野心手帳』


やりたいところを書くスペースが
週ごとにあり、やりたいことを可視化しやすい。
色もティファニーブルーっぽくてかわいい。

これは1日のライフログに使っているのだけど
毎日、日記は枠からはみ出してしまい
書く場所をもう少し増やしたい
と思っている。

そこで求めているのは
\1日1ページ書ける手帳!/


『ほぼ日』と『mdノート』の
2候補に絞りこんだけど……

なやむ~~~~~


『ほぼ日』は
ずっと使ってみたい憧れ
があったし、
ページの下に
名言が書いてあってたのしい。

でも『mdノート』の
フォントとかデザインとか
紙のクリームがかった色が
たまらなく好き……♡

まだまだ手帳に迷うのであった。

参考にさせていただいた
なかむら真朱 さんのnote↓

とてもよろこびます!!